現役高校生が副業で稼ぐまで

副業で稼いでる事実( ᵕᴗᵕ )

はじめまして

ブログを はじめてみました🐰❤

ブログ書くのなんて初めてで、どうしていいか 分からない!という初心者です…汗 

ですが初心者なりにがんばりますね ✊🏻 (笑)

このブログでは私が実際に行っている副業について書いていこうと思っています(><)

 

私が在学している高校は バイト禁止です。親からのお小遣いで毎日やりくりしてますがさすがに足りない…💧

 

どうしよう と思ってたどり着いた結論が

 

お金がないなら自分で稼げばいい

 

ということです。

 

さすがにバイトはできないので、副業をはじめてみることにしました。

 

副業を始めてからまだ2週間ちょいです。

でもお金は地道に毎日貯まっていってます。

貯まっていってるのを見るとやっぱうれしいんですよね😂

そんな私の副業ライフ?を書いていきます。

 

次の記事で私が実際おこなってる副業について詳しく書いていきますね( ᵕᴗᵕ )

 

最後まで見てくれてありがとうございます♡

 

では次の記事で👋

 

2月18日  A.